皆の猿神様からのお知らせだぁ
皆の猿神様からのお知らせだぁ

皆の猿神様からのお知らせだぁ

うっきー!(こんにちは、こんばんわあああああああああああ)
うき(お猿さんです)
うっきき(みんな、GFserver楽しんでるかい?)
うっきー(GFserverで楽しんでもらえることが僕の楽しみだ)
うききぃ(まだ遊んだこと無いって人も、遊んでくれたら嬉しいです)
うききぃき(あ、そういえばみんなにお願いがあります!)
うきい(GFserverで要望が多くて、みんなでできるサーバーを作ってみたいと思います)
うっききー!(もしよかったら、お問い合わせから、要望を送ってくださいね!)
うきー!(待ってまーす!)

13件のコメント

  1. モンキー・パンチとは、
    猿神様がパンチすることである。はっはっはー、(`・∀・´)はっはっはー!🐵🙈🙉🙊🐒🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください